ランチ料理会 ベルギー料理

1月29日 ベルギー料理会 (参加者15人、男性8・女性7)

 

終了時間を大幅に過ぎてしまいましたが
みなさん優しくて本当に助かりました♪
差し入れのロールケーキもご馳走さまでした!

 

写真は左から
1.・鶏肉のカルボナード(ビール煮込み)
  ・フリッツ(ポテトフライ)
  ・ほうれん草のラズベリー風味サラダ
2.ムース・オ・ショコラ

 

食後にゆっくりできて良かったとの声が多かったので
次の料理会から、時間のある方は3時までにしますね。
(急ぎの方は1時半で解散)

 

では、いただいた感想を一部ご紹介します。

 

初参加ですが、メンバーがフレンドリーで話しやすく楽しかったです。

レシピがわかりやすく初心者でも出来そうな雰囲気で良かったです。(Sさん)

 

初対面なのに和気あいあいと、協力しながら楽しくできたと思います。(Mさん)

 

ゆるい雰囲気が良かったです。(Fさん)

 

異国の料理を作るのは面白くて、味もとっても美味しかったです。
普段の生活では出会わないような職業の方々のお話がきけて楽しかったです。(Kさん)

 

会話も楽しかった為、近所なので機会がありましたら、また参加させて頂きます。(Mさん)

 

初めて食べたものもあって、時間を忘れてゆっくりできて良かった。(Tさん)

 

ほのぼのした料理会で楽しかったです。また参加させて下さい。(Iさん)

 

大勢でワイワイしながら料理ができて良かった。(Kさん)

 

普段仕事以外で大勢で何かすることがないので楽しかったです。
料理も全部美味しくて、自分では作らないようなものが作れて良かったです。(Mさん)

 

アットホームな雰囲気で、普段は出会わない人と交流できて面白かったです。

料理も美味しくいただけました。(Kさん)

 

ベルギー料理、美味しかったです。自分でも作ってみたいです。(Yさん)

 

みなさん、ありがとうございました!
次は3月26日に手作り会です。