ランチ料理会  フィリピン料理

6月26日 フィリピン料理会(参加者14人、男性6・女性8)

 

小さなハプニングもありましたが、今回も和気あいあいと楽しくできました♪

嬉しいサプライズも!

ごちそう様でした(^^)

 

写真は左から
1.チキンアドボ (鶏のさっぱり煮。元気になる味)
2.トルタンタロン(焼きナスのオムレツ。地味に美味しい)
3.フィリピン風フルーツサラダ(クリーミーでトロピカル♪)

4.アーティチョーク茶(ベトナム土産。二日酔いやダイエットにも効く万能の健康茶)

5.ミニ封筒作り (いきなり折り紙教室に。笑)

 

では、いただいた感想を一部ご紹介します。

 

アットホームな感じで、ひとりひとりの方とお話しできて、よかったなと思います。(Kさん)

 

すごく優しくて楽しい方ばっかりで初参加でも安心して楽しめました。お料理のボリュームも大満足。(Kさん)

 

参加人数が多かったのが良かったと思います。(Kさん)

 

いろんな年齢層の方がいたので楽しめました。(Oさん)

 

共同作業なので、すぐに打ち解けることができたのが良かったです。本当に楽しかったです。(Nさん)

 

フィリピン料理、初めて食べたので良い思い出になりました。(Wさん)

 

楽しくお話しながら作業できたと思います。料理も凄く美味しかったです。(Nさん)

 

楽しい人達が集まって良かった。変わった料理を作って楽しかった。(Tさん)

 

 

みなさん、ありがとうございました!

次は9月25日に手作り会です。